お客様の声
K様(1/20投稿)
担当:梶田 真吾
担当者より
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただき誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。
不動産という大きな買い物をするにあたり、お客様の不安や疑問を一つ一つ丁寧にひろいあげ、ご納得していただいてから次のステップに進むということをモットーにしてきた弊社にとって、kuro39様からいただいたお言葉は、今までやってきた事は間違いではなかったんだと実感することができました。これからも慢心することなく、お客様に寄り添ったご提案とサポートを心がけてまいります。
こちらこそkuro39様に出会えたことを大変嬉しく思っておりますので、今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
お住まいになられてから何かご不明な点などがございましたら、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
他のお客様の声
-
家を探してる際に、偶然みつけて調べてみたら、評判が高かったので連絡してみました。
電話の対応、イーストライフさんに伺った際の対応は評判通りで、何も分からなかった自分にも、親切に細かく教えてくれて、ここで家の購入を決意し、無事に購入することが出来ました。
親切にしていただいて、とても感謝しています。 -
このたびマイホームを購入し、一国一城の主となることができました。
建売の内覧から契約に至るまで丁寧に対応して頂き、顧客本位の姿勢でこまかなアドバイスもいただけたおかげで、大きなトラブルもなく進めることができました。
レスポンスも早く丁寧で、手続きの流れについてもきちんと案内していただけたので、終始安心してお任せできました。
梶田社長には大変お世話になりました。ありがとうございました。 -
この度は自宅の売却で大変お世話になりました!迅速な対応で、素人にも分かりやすく納得です。次も何かある時は絶対イーストライフさんにお世話になりたいです!
皆さんにもおすすめの不動産です!
不安や、わからない事が多いマイホーム購入ですが、一つ一つ丁寧に説明していただき、疑問にはいつでも答えていただけてモヤモヤを引きずらずに解決し、納得しながら進むことができました。
流れ作業や、営業で売りたいという対応の仕方ではなく、良い物は良い、悪いものは悪いとハッキリ教えていただけるので忖度ないのが梶田さんの良さだと思いました。
梶田さんの人柄全てがよく、全てをお任せしたこと、なにより梶田さんに出会えてよかったと心から思っております。
マイホーム購入を自分事のように二人三脚で進んでいただけて感謝しかありません。
信頼できる方ですので安心していただいて大丈夫です。
これからも末永くご関係を続けていきたいと思っておりますんで何卒宜しくお願いいたします!