お客様の声
A様(2/3投稿)
担当:梶田 真吾
担当者より
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただき誠にありがとうございます。
あいり様の住宅購入に際し、弊社が寄り添えたことスタッフ一同大変嬉しく思っております。
不動産という大きな買い物をするという不安、聞き慣れない文言や数多い書類への記入など、大変なこともあったかと思います。そのような場面でお客様に寄り添い、些細な疑問点も見逃さずサポートすることが弊社の使命だと思っておりますので、そのような点をご評価いただけたこと、担当スタッフは大変喜んでおります。
看板の件も気にとめていただき嬉しい限りです!ありがとうございます。
お住まいになられてからも不明な点や疑問に思うことがありましたらどんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。迅速に対応いたします。
今後ともイーストライフをよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
家を探してる際に、偶然みつけて調べてみたら、評判が高かったので連絡してみました。
電話の対応、イーストライフさんに伺った際の対応は評判通りで、何も分からなかった自分にも、親切に細かく教えてくれて、ここで家の購入を決意し、無事に購入することが出来ました。
親切にしていただいて、とても感謝しています。 -
このたびマイホームを購入し、一国一城の主となることができました。
建売の内覧から契約に至るまで丁寧に対応して頂き、顧客本位の姿勢でこまかなアドバイスもいただけたおかげで、大きなトラブルもなく進めることができました。
レスポンスも早く丁寧で、手続きの流れについてもきちんと案内していただけたので、終始安心してお任せできました。
梶田社長には大変お世話になりました。ありがとうございました。 -
この度は自宅の売却で大変お世話になりました!迅速な対応で、素人にも分かりやすく納得です。次も何かある時は絶対イーストライフさんにお世話になりたいです!
皆さんにもおすすめの不動産です!
振り返れば、右も左もわからなかった私たちにとって、マイホームはまだ不安が多く、遠い将来のことだと思っていました。あの日も「参考程度に」という軽い気持ちで内見に伺いましたが、梶田さんだったからこそ、一歩踏み出すことができました。
「この方が付いていてくれるなら、家を買っても大丈夫かもしれない」と夫婦で確信したことを、今でも鮮明に覚えています。
こちらの不安を常に先読みして丁寧に説明してくださったおかげで、不安を抱え続けることなく進めることができました。また、私たちの複雑な事情や思い、資金面に関してもいつも深く汲み取ってくださり、常に私たちが納得できる方向へと導いていただけたこと、本当に感謝しております。
鹿島街道の大きな看板にうつる梶田さんの笑顔をみるとホッと安心した気持ちになり、いつもつられて笑顔になります☺️本当にありがとうございます。また、ぜひ相談させてください。