お客様の声
S様
担当:梶田 真吾
担当者より
この度は弊社イーストライフをご利用いただきありがとうございました。
またたくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。何よりの励みとなります!
また、S様にご満足いただけるようなサポートが出来て何よりです。
今後もいわき市にてS様が快適に過ごせるよう、尽力してまいります!
当社は、お取引後もアフターフォローなど円滑なお付き合いを続けさせていただいております。
また何かご心配事やご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
S様、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
家を探してる際に、偶然みつけて調べてみたら、評判が高かったので連絡してみました。
電話の対応、イーストライフさんに伺った際の対応は評判通りで、何も分からなかった自分にも、親切に細かく教えてくれて、ここで家の購入を決意し、無事に購入することが出来ました。
親切にしていただいて、とても感謝しています。 -
このたびマイホームを購入し、一国一城の主となることができました。
建売の内覧から契約に至るまで丁寧に対応して頂き、顧客本位の姿勢でこまかなアドバイスもいただけたおかげで、大きなトラブルもなく進めることができました。
レスポンスも早く丁寧で、手続きの流れについてもきちんと案内していただけたので、終始安心してお任せできました。
梶田社長には大変お世話になりました。ありがとうございました。 -
この度は自宅の売却で大変お世話になりました!迅速な対応で、素人にも分かりやすく納得です。次も何かある時は絶対イーストライフさんにお世話になりたいです!
皆さんにもおすすめの不動産です!
問い合わせからご挨拶へ事務所へ伺い内見を色々ご一緒に周りながらお話しさせて頂き様々ありました、、、ギリギリの中何とか買えたら良いと思い、私は全て基本的な部分等はこちらの梶田社長へ絶大なる信頼を持ちお任せしました!挫けそうに何度もなりましたがトライする心やその他の面に置いても本当に心底信頼と安心が出来る会社です!
私個人もまさかの偶然に偶然に更に偶然が重なりここしかないと思いました!これからも様々な面で一生のお付き合いになれると信じ時にはご挨拶に伺う事もしていきたいとおもってます!!
・住宅ローンの不安
・知識も何も知らない
・インテリア関連
・内見時の様々な見方
・引き渡し前の立ち会い
住宅を買う際に様々な打ち合わせや契約も必要ですが、常に購入者の立場に寄り添い自分では考えがつかなかった発想や思考やアドバイスも助言くださったり
本当に私個人的に【お世辞抜きで本気で信頼と安心出来る会社様】です。
最後にこの場を借りて梶田社長
私はイーストライフでなければ購入できなかったと今本当に思います、、、本当に感謝しています。一生このご縁は忘れません
本当にありがとうございました
そしてこれからもどうぞ末永くよろしくお願い致します!