お客様の声
-
A様
A様より(いわき市在住)
この度は大変お世話になりました。
サイトで建売を探していて、たまたま連絡をした所が梶田さんでした。
今思うと梶田さんでとてもよかったと大満足です。
初めての事で話も親身に聞いて、理解してくれて、その方向でプランを考えてくれてほんと助かりました。
頭があがりません。
もし建売住宅を買おうと検討している方はイーストライフ一択で間違いないと思います!!
ほんとうにありがとうございました。
担当:梶田 真吾
-
A様
良かった:明るく接客をしてくれました。また、説明も分かりやすく、回答も早いため満足でした。
気になった:特になし。
担当:梶田 真吾
-
T様
良かった:とても親切だった。
気になった:なし。 (
担当:梶田 真吾
-
Y様
良かった:とても優しく、希望する条件やプランなどを熱心に聞いてくださった。また、説明なども細かくしてくださり、とても丁寧だった。
気になった:なし。
担当:梶田 真吾
-
K様
この度は建売住宅の購入で大変お世話になりました。沢山の不動産会社とお話させていただきましたが、イーストライフの梶田さんに出会えて本当に良かったと心から思います。ずっと不安で、どうしたらいいのかわからないことだらけでしたが、梶田さんが親身に相談に乗ってくれたり、説明も一つ一つ丁寧にしてくれたおかげで、不安もなくなりました。
「ここはこうした方が良くなると思います。」など、たくさんのアドバイスをしてくれたおかげで、これから新しいお家で生活するのが楽しみになりました。こちらから沢山お電話してしまいましたが、全然嫌な態度を取ることなく(絶対忙しいはずなのに)いつも明るく対応してくれて、本当にありがたかったです。お家を購入の際は、ぜひイーストライフの梶田さんにお任せするのをオススメします!
たくさんわがままを言ってしまったのに、要望に応えていただき嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
担当:梶田 真吾
-
S様
今回、家を購入するため、相談にのっていただきました。
私達が、思いつかないようなところから、提案していただき、ただ、家が決まれば、おしまいではなく、住めるようになるまで、親切に、最前をつくし、一生懸命、動いていただきました。
本当に、びっくりしたし、感謝しかありません。
他のところに行かなくて、よかったと、つくづく感じています。
ありがとうございました。
あきらめないで、よかったです。
こんなに、動いてくれる方はいないと思います。
ありがとうございました。
担当:梶田 真吾
-
A様
イーストライフ様経由で建売を購入。
購入前から相談にのっていただけた事、相談の幅も棚やキッチンテーブルなど家財関係から外構に至るまでフォローいただけた。
イメージとして、こういう買い物は事業所の営業時間までのイメージだったが、こちらの都合にも合わせてくれ、レスポンスも早かった。
物件の良いところだけで無く、ネックになるかな❓レベルまで事前に教えてくれたので満足できた。
担当:梶田 真吾
-
Saito様
良かった:明るく、分かりやすく専門的な話も聞きやすいように説明してくださいました。質問に対しても丁寧に答えて頂きとても良かったです。
気になった:特になし。 (Saitoさん 20代・男性)
担当:梶田 真吾
-
T様
良かった:対応が丁寧かつ迅速でした。気になる事や不明な点も親身に対応して下さり、感謝しています。
気になった:特になし
担当:梶田 真吾
-
O様
良かった:自身の現状を親身に聞いていただけたこと、急なお願いに対するレスポンスが早かったなど、マイナス面が見受けられなかった。誠実さを感じる対応が高評価であった。
気になった:なし
担当:梶田 真吾
-
K様
この度は建売住宅購入にあたり
(株)イーストライフの梶田さんに
大変お世話になり、
ありがとうございました!
自分の年齢でまさか家を買うことが出来るとは思いもしませんでした!
周りでも買ってる人全く居ません笑
それも全て知識が豊富でお客様思いの
梶田さんのおかげだと思います!
これからの家族やペットとの生活が
とても楽しみです!
これから住宅購入を考えている方は
是非(株)イーストライフ梶田さんに
ご相談すること、間違いなしです!
とても親切で丁寧さもあり、
若くてイケメンです笑
本当にありがとうございました!
これからも末長く宜しくお願い致します!
担当:梶田 真吾
-
Y様
新築建売の購入でたいへんお世話になりました!
何もわからないこちらの要望を一つ一つ汲み取っていただけたこと、また、お忙しいなかこまめにご連絡をとっていただけたこと、とても嬉しかったです。
打ち合わせや進行に不安な気持ちもとくになく、安心してお任せできました。個人的には社長さんと同年代ということもあり、とても話しやすかったです。そして聞き上手でいらっしゃいます。
これからもたくさんお世話になるとは思いますが、引き渡しというひと段落ついたところで、口コミを書かせていただきました。
要望をたくさん叶えてくださりありがとうございました!
担当:梶田 真吾
-
Y様
良かった:とても対応が良く文句の付け所が全くありませんでした!今回の件だけでなく、これからも色々と相談して行きたいと思いました! 気になった:対応が迅速だったので感謝しています!
担当:梶田 真吾
-
Y様
良かった:気遣いがよかったです。 気になった:無し
担当:梶田 真吾
-
S様
この度は建売新築住宅の購入にあたり
大変お世話になりました。
梶田さんに出会えたのが運命なのでしょうか?少ない予算で家なんで持てないだろうと思いながらも息子と建売新築住宅を見に行きそこで出会ったのが梶田さん。‼️親身になって話を聞いてくださり 何から何まで本当全てにおいて細やかで迅速な対応。これから家を持つことの不安もありましたが 安心してお任せするとこができました。
イーストライフの梶田さんのおかげで新しい家で家族と過ごす楽しみが増えとても嬉しく思います。
ありがとうございました
担当:梶田 真吾
-
S様
社長の対応が迅速且つ丁寧で契約もスムーズに進めてもらって大変満足出来ました!
こちらの質問にも的確な解答をして頂いてとても納得が行きました!
今後とも何かとお付き合いをさせて頂けたら嬉しいです!
担当:梶田 真吾
-
W様
話しやすく、とても親切、丁寧に対応してくださってすごく助かりました!
建物以外の相談も心良く相談に乗って頂き感謝しています。
けど、ちょっと働きすぎだと思うので、もう少し休んだ方が良いですよ!笑
担当:梶田 真吾
-
G様
建売購入に際に色々な手続きや内装を仲介していただきました。
恐らく他の業者よりわかりやすい解説と客観的な意見を聞けるいい業者さんです。
購入する側の立場で話を進めてくれるので住宅購入して住むまでのイメージが掴みやすい説明をしてくれます。もし、住宅の事について悩みがある場合はこちらに相談する事をオススメします。
担当:梶田 真吾
-
M様
この度は新築建売住宅購入でお世話になりありがとうございました!
梶田さんはとにかく知識が豊富でどんな質問にも分かりやすく答えてくれたり、要望にもすぐに対応していただき本当に助かりました。
変更点が多々あったりして迷惑ばかりかけてしまい申し訳なかったです。
これからもよろしくお願いします!
担当:梶田 真吾
-
N様
物件について良い点だけでなくデメリットな点についてもキチンと説明してもらい、さらにLINEでも細かい問い合わせにも対応してもらって納得感のある物件選びが出来ました。
物件選び以外でも引越、外構で困っていたところ、広い人脈を使って相談に乗ってもらい大変助かりました。
梶田さんのおかげで良い物件に出会えました。新しい生活が楽しみです。
ありがとうございました!
担当:梶田 真吾